• News

2021.03.18

【2020年度卒業証書授与式 2021年3月16日】

3月16日(火)に、中央美術学園にて卒業証書授与式が執り行われました。

 

当日は、卒業予定者35名全員が体調を整え、職員及び学生全員の検温、消毒を行い
またマスクの着用もし、感染症拡大防止策を徹底した上で無事に挙行することができました。

 

卒業生は、ネパール、ベトナム、スリランカなど様々な国から来日し、
日本語学校を卒業後、中央美術学園で更なる学びを深めて参りました。

 

当校に入学して以来、
「アートを通して、日本で活躍する人材になりたい」
「学校で学んだことを活かし、立派なビジネスパーソンになりたい」
皆、口々に将来の夢や、やりたいことの話を聞かせてくれました。

 

卒業後の進路は様々ですが、皆これからも仕事や勉強に熱心取り組み、日本で活躍する人材となっていくことができると確信しております。

 

卒業生のみなさまへ

 

職員一同、卒業生35名全員の輝かしい未来を応援しています。
これからは楽しいことだけでなく、大変なことも、辛いことも、色々と待ち受けている
と思いますが、先生たちはみなさんのことを応援しています。

 

困ったことがあったら、いつでも学校に電話したり、顔を出したりしてください。
みなさん、この度は本当に卒業おめでとうございます。